
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

たわむれに応募したももちBDイベント当たった

アイドル

どうしよう!ベリ無期限活動休止ライブからたった3日後!ももちは何を語るのか!きっと何も語らない。ベリメンがお祝いに来たら最高だけどな。100パーセントないな。

3bjuniorの事故の件が痛ましくて仕方ない。子どもが事件や事故に巻き込まれること自体、重く辛いものだけど、自分がアイドルオタなだけにアイドルを目指していた女の子というのが乗っかることで更に痛ましく感じる。どのアイドルの子がいつこういう事故にあうかなど分からない。回復を祈る。