almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

二巻早く!「恋は雨上がりのように」

 


恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

 

 高校生の恋物語を読むと、あぁ恋は遠い日の花火と思うくらい、もう私向けではないんだなぁと思う。しかしこの本は、主役が高校生といえど惚れた相手が45歳バツイチということもあるせいか、連載誌のせいか、私でもとても楽しめた。 楽しめたというか、二巻早く!と思ってる。二巻早く! タイトルがあらわしているようなほのかな恋模様をずっと描いていくほっこりラブコメかと思いきや、ちょっとそうとは違う展開にもなりそうな一巻の引き。気になる。二巻早く!