
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

「ホームランド」2S観了。ブロディ…(同情)

海外ドラマ

見たよ見たよ見たよ。1日と2時間で一気見。展開が早い。出し惜しみがない。正義とは何か?正しく生き続けるとは何と難しいことか。一度道を大きく踏み外すと2度ともとには戻れない。同じ立場の人間しか気持ちを分かり合えない。色々考えさせらた。が、ラスト!!もうとにかく!!ブロディが受難すぎる!!!!!!ブロディに平穏を!!!!!もう元にはもどれないが、ただ戦争が悪であることはものすごく分かった。
しかし、こんなに自国の問題をエンタメとして昇華させてしまうアメリカって…凄い…。3SはHuluで未だ配信ないので、困ってる。見るけど。