
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

雁須磨子新刊。

漫画

こくごの時間 (A.L.C.DXもっと!)

こくごの時間 (A.L.C.DXもっと!)

国語の教科書を題材に雁須磨子が描く!聞いた瞬間、速攻買った。まぁ新刊出たらいつでも速攻買うけど。BL以外。BLも読んだ方がいいのかな。「善人」が出てくるお話があって、あぁこういう気持ちのいい奴いるよなぁ、自分を恥じるので憎いよなぁと思ったり、木好き青年とギャルの恋バナとか、とても好き。国語の教科書の題材については、教科書が違ったせいか「山月記」以外、学校で習った記憶なし。