
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

心に中学生女子が住まうつんく先生


自由に作ったアルバム、名盤ばかりじゃないか!中学生女子が心に居続けるつんく♂つんくに中学生アイドルのプロデュースを今一度!もちろん、健康第一で。そして記事にもある通り、
1Let's say “Hello!

1Let's say “Hello!"

このアルバムは名盤。「なぁ!みんな!へそんとこよろしく!」で始まる『おへその国からこんにちわ』をライブ会場で聞いたときは衝撃だった。
それより前にライブ会場で聞いたのは『彼女になりたい』。

お肌ぷるぷるしてるのはイチゴのベッドで寝てるからよ
彼女になりたい
年の差は気にしないで
天然美少女 i wanana be girl

↑ちょうっと要約。かわいすぎて、鼻血出そうだった。衣装も完璧。ダンスも完璧↓にかわいい。
f:id:almostnomemory:20150222003025j:plain
まだ子どもの折れそうな足や平坦な胸がね…良かったりもしてさ。
だから、まぁ年の差は気にした方がいい子が主人公なんだけど、年の差は気にしないでといういじらしさ。たぶんその恋は叶わないけど、でも青春のきらめきがある。

恋したい新党 (Koi Shitai Shinto) - YouTube
で、一番好きなのは「恋したい新党」。

救い出してよ
退屈はさせないわ

好き。


私は…学級委員長!!