
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

「あれ見た?」って話と「それ見なきゃ」って話

日記

私は小説、漫画、映画、雑誌、TVドラマが好きなのだけど、やはりそういったものを読んだり見たりしている人は、子どもの頃よりはまわりに減っている。当たり前だ、生活が忙しい。だから学生時代の友だちとはこういった話をすることがめっきり減ってしまったのだけど(でもまぁもちろん違う話で盛り上がれる)、私と同業の人はやっぱりまだまだこれらに触れている人ばかりで、そういう人らと話すのは楽しい。単純に「あれ見た?」って話と「それ見なきゃ」って話はワクワク楽しいのだ。私はこういう文化にひたひたに浸っていたい。もっと見たり読んだりしないと!!働いてる暇などない!