
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

今週読んだ漫画

漫画

美味しいおつまみ情報とか、簡単アイディア料理とかそういう情報が何一つないのがいい。これがかわいい女の子だと漫画として成立するのわかるけど、ムサい男子でこれをやってて面白いの素晴らしい。ひとつだけ、ボケに対して「なに言っての?」で終わらすツッコミはあまりに無粋と思った。なぜかここまで面白いグダグダ男子漫画だからこそ、ツッコミでもう少し広がり出れば、もっと面白くなりそうな気がして。手癖で何も考えられてないツッコミセリフがあるだけに見えた。

安定の湯神くんが面倒な奴!けど、清々しくもある。楽しい漫画だ。


江戸の告白 (モーニング KC)

江戸の告白 (モーニング KC)

面白かったけど、こういうお話って二度は読まない。悲しいし、悲しい以上のものは得られなかったので。