
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

メーガン・テイラーとシェール・ロイド楽しい

Title -Deluxe-

Title -Deluxe-

Sorry I'm Late

Sorry I'm Late

メーガン・テイラーitunesレビューに彼女がいるから、シェール・ロイドは売れないと書かれてて、もしかして新曲出たのかと見に言ったら出てた!
似てるか私にはあまりよく分からないのだが、どちらも聞いてて楽しくなる曲ばかりで好きだ。シェール・ロイドさんの方がとても洗練されてますなぁ、もろもろのビジュアル。メーガンはこれからジャケットとか素敵になっていくのかな。でもケリー・クラークソンとか全然ジャケットが洗練されてかないもんなぁ。
Greatest Hits-Chapter One

Greatest Hits-Chapter One

Stronger-Deluxe Edition

Stronger-Deluxe Edition

Piece By Piece -Deluxe-

Piece By Piece -Deluxe-

テイラー・スウィフトはめっちゃジャケットがオシャレになったのに。
テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

Red: Deluxe Edition

Red: Deluxe Edition

1989~デラックス・エディション(DVD付)

1989~デラックス・エディション(DVD付)