almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

そのままの君でいて

私が最近読みたいのは、選ばれし「特別」な少女の話より、二の腕たぷたぷのおばさんなのに魅力ある、というような物語。
痩せてかわいくなってモテるんじゃなくて、メガネとったからモテ始めるんじゃなくて、現在のままでちゃんと人とコミュニケーションとれてる話。

得てしてギャグ漫画になると思うので、ギャグ漫画が読みたいだけかも。でもコンプレックスをコンプレックスとして笑いにしないってすごく面白いよ!ズレを楽しむというか。好み。面白いと思うけど、ちょっとシニカルで「江古田ちゃん」とかは苦手。

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

野田ともうします。(6) (ワイドKC Kiss)

野田ともうします。(6) (ワイドKC Kiss)

↓これもちょっと違うけど、私の中で同じ分類。

Sunny Sunny Ann! (KCデラックス モーニング)

Sunny Sunny Ann! (KCデラックス モーニング)