
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

今週出会った便利なもの

無職予備軍の彼氏がPS4買ってきて、なめてるなコイツと思ったけど、そのPS4でホームランド4Sが見れるらしい!huluではまだ配信されてない&TSUTAYAでもレンタル前だからどうしようかと思ってたのでこれは嬉しい。…まぁPS4なくてもアマゾンビデオとかで買えたけど。でも小さいPC画面では見たくなかったので良し。
それとDマガジンっていう雑誌読み放題サービスに加入した。なぜ今まで誰も教えてくれなかった!?と思うくらいすごく便利。
magazine.dmkt-sp.jp
読めない記事もあるらしいけど、ほぼ読めてると思う。FRYDAYの張り込み日記は袋とじになったので、立ち読みだと読めなかったのにこれだと読めるし!雑誌は部屋に貯まるのがイヤで最近は電子で買ったりもしてたけど、400円で読み放題!すごくありがたい。配信期限後は読めなくなるけど、保存してまで読みたい記事があれば、それこそ買えばいいしね。ありがたい。あとは女性誌のVIVIを配信してほしい。できれば漫画雑誌の配信も始まれば最高だなぁ。