almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

10万円の使い道

昨年末の部署の売上げがよかったので「社長賞」として50万円もらった。その使用期限が今年の三月末に迫っているとのことで、部署5人で一人10万円ずつ欲しいものを買うことに(現金、金券不可)。迷う。一応仕事で使うという建前も必要なので、ipadとかかな?慰安旅行として海外旅行の案もあったんだけど、さすがに三月末までに行くのは無理。要らないけどビデオカメラとか5万以下で買えるんだね。テレビ欲しいけど無理だろうなぁ〜。ipadと外付けHDと飲み会かな〜。

iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

Dマガジン始めたから、wifi付きipadは欲しかった。しかしwifiは別で持ってるしな。ノートPCはすでに会社で買ってもらってるしな。新調してもらうほど、ガジェット好きでもない。何かこれぞっていいものないかな〜。図書券がいいんだけどな〜。換金なんてしないのに〜。