
almost no memory

漫画、ミステリー小説、ハロプロ、海外ドラマが好き。外出は本屋とIMAXシアターとハロ現場。

仕事ってトラブルシューティングがどれくらい上手くなっていくかだな。

解決方法をたくさん持っておくのはやっぱり経験を重ねるしかないと思う。
そしてその「上手くなる」の中には解決実践だけじゃなく、さいあく相手にどんなに迷惑かけても自分の心がやられないようにすること、自分の身を守ることを優先するという考え方も入ってると思う。
場数を踏んで、これからも進んで行くためには壊れてられない。
怒られても反省はすれど、切り替えれるように。能面で謝罪だ!!
そうして歴戦の猛者たちが自分の身を守るために戦っているのが仕事なのだわ。保身ってことをここでは言いたいんではないけど。
まぁそれでいいんだよな。みんな仕事なんかで心がやられてはダメだ。
ちなみに今回の私は戦いには負けたが、心はそう深手を負ってない。